たからもの。

春風吹くように僕らは巡り逢えた

NEWS担2年生になりました

私事ですけど、 NEWS担2年生になることができました。 1年って早いなあ、なんて言ってみたりするけど、結局のところ、増田さんがいつも言うように、1年分確かに経ってる気もします。 ここで。自分のためのメモでもあるんですけど、今現在の私のスタンスをね…

にゅーすの美しさ。

にゅーすって美しくないですか。 ド新規だけど言わせてください。 にゅーすって美しくないですか。 美しいです。 何が美しいって、いや顔とかね、スタイルいいとか、わかりますよ、でもそこは他の方のブログを読んでもらうとして。 にゅーすっていうグループ…

ド新規が伝えるにゅーすファンの楽しさ。

どうも!ド新規にゅーすファンだよ!!!(急にテンション上がっちゃってるけど、試験を控えている身です。 中身のないブログなので、暇な方だけどうぞ。 私さあ。ごめんね。去年の、そうだね、春とか。それくらいまでは。 正直にいうと。ジャニーズにほとん…

新規であること。

私はにゅーすファンだけど、ド新規です。 ド新規なりににゅーすのいろいろあった頃を知ろうと思って、いろいろネットでそのころのライブレポなんかをたくさん見たりして。 もちろん美恋も見たりして。 ふつうに泣いたよね。いや、ふつうなんかじゃなくて、自…

NEVERLAND 6.10 に行ってきたこと④。

③まで、セトリ順に書いてきたから、ここからは全体の感想とか、あと思い出したこととかぐちゃぐちゃと書きます〜 はじめてのライブがNEVERLANDだったって話 ほんと楽しかった! ライブ行けるって決まって、でも実感わかなくて、前日くらいにやっと実感わいて…

NEVERLAND 6.10 に行ってきたこと③。

すべて私が感じたことを書いているので、実際どうだったかはわかりませんし、脚色なども無意識にしてしまっているかも知れません、悪しからず。 36.U R not alone ライブの最後に歌った曲。 はじめて音源を聴いたとき。イントロの、「これから何か壮大なもの…

NEVERLAND 6.10に行ってきたこと②。

①のつづき。①と同じく、思い出したことをぐちゃぐちゃと書いております〜。半分自分のためのメモ。 19.NYARO ♪ラブソングみたいに〜 のてごちゃんがも〜可愛かった♡♡♡♡もうほんとに♡ 記憶が定かじゃないんだけど、1回目は歌詞はそのままですんごくか〜わいい…

NEWS担になって1年がすぎたこと②。

うん、これたぶん②なんていらなかった。 でも、これをきっと見るはずのない人たちへの感謝の言葉などを綴ります。 私、2人の先輩たちの影響を強く受けてNEWSのファンになりました。ここではそのうちの1人の先輩の話をします。 ほんとうに感謝してる。 NEWSを…

NEWS担になって1年がすぎたこと。

NEWSをすきになって、1年がたった頃だと思うので。 去年、私はNEWSにおちました。 なんでだろう。 いろいろきっかけとなるようなことはあったんだけど。 まず、4月に新しい環境になって。少したって、ひとつ上の先輩をすきになりました。あ、同性なんだけど…

NEVERLAND 6.10 に行ってきたこと①。

NEVERLANDに行ってきました。 ちょうど1年前くらいにNEWSにおちて、 はじめてのジャニーズのライブに行ってきました。すっごいよかった!ひとことでいえば! とりあえず、セトリ順に、私が感じたことを綴りましょう。記憶をたどりながら書いているので、す…