たからもの。

春風吹くように僕らは巡り逢えた

NEWS担になって1年がすぎたこと②。

うん、これたぶん②なんていらなかった。

でも、これをきっと見るはずのない人たちへの感謝の言葉などを綴ります。

 

私、2人の先輩たちの影響を強く受けてNEWSのファンになりました。ここではそのうちの1人の先輩の話をします。

 

ほんとうに感謝してる。

 

NEWSを好きになって、報告したんです。それをきっかけに話せたらいいなって思って。いろんなこと、教えてもらえたらいいなって。

先輩から、優しい返事が来ました。

誰が好きなの〜?とか聞いてくれて。

ライブDVDも貸せるよ!とか言ってくれて。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

いま考えたら、NEWSを好きになって間もない人に、自分が大切にしてるライブDVDをさらっと貸してくれるなんて。

 

Whiteの初回盤を借りました。

ほんと衝撃的だった。そもそもライブDVDを初めて見た私だったけど。ほんとに自分でももうぬけだせないなって思った。

東京ドームで、彼らはほんとに楽しそうで。私は増田さんがそのときもう好きだったんだけど、ほんとにさあ。声が美しすぎるし、ソロもほんとに。素晴らしくて。ただただ、素晴らしい方だなって。

MCもほんとわけわかんないくらい楽しくてほんとに可愛くて。最高だったよ。

手越さんの歌唱力の高さに驚いたり、ファンサしてるときのこれ以上ないくらい幸せそうな表情を初めて知ったり。MCで全力でキス顔しちゃうところとか。

けーちゃんのソロ曲の大人っぽさにびっくりしたり。女子かよ!ってなるくらいあざとくてほんっとに可愛いところとか。スタイル良すぎなところとか。

シゲの渚のお姉サマーのときのやばさとか!MCで、ソファー役だっけ?やってるときの表情の可愛さとか。笑顔がめちゃくちゃ可愛いところとか。

MCで、手越さんにキスしようとする増田さんのやばさとか!歌唱力の高さとか!すごいかっこいいところとか!あとは衣装がめちゃくちゃ可愛い!ピンクのふわふわしてるやつだいすき!!

もうほんとに私の知らない世界だった。全部これほんとにやばいなって。こんなに楽しいことないよって思ったの。

 

こんな風に、初めて見たライブDVDがWhiteでした。見終わって返すときにも、たくさん話してくれたり、増田さんのことも話してくれたり。すごい嬉しかった。DVDを貸してくれた人がその先輩でほんとうによかった。素敵なDVDを素敵な先輩に借りれてよかった〜!

 

知らない世界に誘ってくれて、ほんとうにありがとうございました!私が今NEWSファンなのは、先輩のおかげでもあるんです。