たからもの。

春風吹くように僕らは巡り逢えた

NEVERLAND 6.10 に行ってきたこと④。

 

③まで、セトリ順に書いてきたから、ここからは全体の感想とか、あと思い出したこととかぐちゃぐちゃと書きます〜

 

はじめてのライブがNEVERLANDだったって話

ほんと楽しかった!

ライブ行けるって決まって、でも実感わかなくて、前日くらいにやっと実感わいてきてた。持ち物やら髪型やら考えるの楽しかったし、グッズも楽しみだったし、もうほんとに楽しみで。すっごい幸せだったよ。

だってにゅーすってライブのことデートって言ってくれてるじゃん〜♡もうなに〜♡

それに、ファンになってはじめてのツアーだったから、公演がある日はTwitterでレポを読む、っていうのも初めてだったし。レポ読んで、泣いたり、にゅーすすきーーー!!!ってなったり。1日しか入れなかったけど、この3カ月間幸せでしたありがとう〜♡♡

 

 

東京ドーム狭いって話

いやなんかほら、広さを表すときに、東京ドーム何個分とかいうじゃん、だから、すごいでかいと思ってたのね、まあまあ外見からしても普通に大きいし。

それに東京ドーム入ったことある人に、ほんとに米粒よりもちっちゃいから覚悟した方がいいよ!とか言われてて、双眼鏡も10倍じゃないと見えないかなとか思ってたけど、ぜんぜんそうでもなかった。

一塁側で、外野よりの一階スタンド最後列くらいだったけど、双眼鏡8倍でもじゅうぶん見えた、よかった!よかったよかった!だって防振10倍がどーちゃらとか言ってる人いっぱいいたから不安だったんだもん!

角度とかもちょっときついかな〜とか思ってたけど!ちゃんと見れてよかったです!

だってなんか、外周のリフター??がさ、増田さんが近くだったのね、増田さんの指とか指輪とかちゃんとみえましたよ〜増田さんの手、すき〜♡

やっぱりアリーナが好まれてるみたいだけど、今回は花道から出てくるリフターがあったから、見上げるのは大変だったんじゃないかな〜と。スタンドの方が高さあるからな〜。一公演しかいけないならアレだけど、天井席からレーザーとかを楽しむならいいな〜とか思ったりしました〜。やっぱりバクステに近いスタンドの最前辺りが1番いいんじゃないかな〜!

 

 

歌うとき、音をはずした話。

渚のお姉サマーで、♪summer summer キッスしたいよっ って歌うところあるじゃないですか!そこで!音外しましたごめんなさい!

なんかさー、そこ、手越さん上ハモいくじゃん、それでなんか私上ハモすきだからさー、いっしょの音歌いたい〜♡とか思って上ハモ行ったの。そしたらたしかちょっと低めにとっちゃって、って話。おわり!ごめん!

やっぱ調子のるとそうなるんだなあ私w

 

グッズの話

グッズはね、パーカー可愛い!生地もいいし大きさもいいし。真っ青〜とか言ってる人いたけど、ふつうに可愛いじゃん!すき!鍵がついてるのも、フードのひもの色も。すごいすき〜♡♡DVDきたら、これ来て鑑賞するんだ〜♪

あと、タオルも可愛い!これも生地がいい!これもね、旅行とか行くとき連れてきたいやつ〜♡色とかもオシャレ〜♡

あと、クリアファイルね!集合ありえないくらい可愛いな???ほんとに何歳だよ?4人とも?年齢詐称だなさては!!!すきだよ!!!だっておめめが!どうしたの??まったくもう!

年齢詐称してると悪めのポリスが逮捕しに来るぞ〜♡

(ハロウィン急に思いださせる始末)

(けーちゃんポリス似合ってる〜すき〜♡)

 
f:id:y62butterfly2:20170625172416j:image

 

 

あとはね、Jrちゃんありがとう〜♡って話!!

私、WonderとかのJrちゃんが本当にすきだから、Jrちゃんありがとう〜♡って前から思ってたけど!

ほんとにありがとう!

まずは、ORIHIME。

織姫と彦星のあの世界観は、Jrがいなければ見られなかったよね〜ほんとに美しかったなあ〜。アリーナとドームで、少し演出がちがった?らしいから、アリーナも見てみたかったかも。

あとは。weeeek???

金色のポンポンでNEWSの文字を作ったり、

4人をハートで囲んでくれて!

ほんと可愛すぎたよお〜♡ありがとう〜♡シアワセが溢れてる光景でした〜ほんとにありがとう♡

世界幸せ百景にいれてくださいな〜(?)(?)(?)

 

 

 

やっぱり あいむかみんぐ について書き足したい。ということ。

あいむかみんぐ。I'm coming。

これさぁ!少なくとも私のTLでは流れてこなかったんだけどさあ。

♪吐息まじりのフレーズ 吐かせるまで のところで。

音源だと、「はかせ」で音が変わらない?んだけど、ライブだとさあ!「は」の音を下げてたよねえ??ちがうかなーーー???

ほんとにそうだったかは、もはやどっちでもいい気もするけどさあ!それすごい好きだったんだよ〜〜〜〜!!!!

もうなんかとりあえず体勢がやばくて、表情もやばくて、でも途中で気づいたんだよね〜あ〜すきだわ〜〜!

なんかライブでの歌い方が好きすぎて、音源じゃものたりないんですけど!!早く円盤を!お願いします!!!

 

 

 

セトリのこと。

個人的にやってほしかった、渚のお姉サマーが聴けたからそれがすごく嬉しかったかな〜!

あと、〇〇のエリア、だっけ?みたいなかんじで分けられていた割に、なんかそれぞれのエリア内の曲に統一性がない気がしたかも?統一性っていうか?アルバムに入ってない曲とかで。ここでくる??みたいな。私の捉え方の問題かもしれないけどね〜。

 

にゅーすは、存在してるんだなって話。

これね〜オープニングのときとか、そこににゅーすがいるってことをイマイチ実感できてなくてだね、ほんとにDVDみてるのかな、みたいなね。でもほんとに生の音を聴けて。最高でしたよ。ほんと。

これTwitterでも言ったけどさぁ。

 

だって雑誌とかTVとかTwitterで見てた4人をね〜。

同じ空間にいて、同じときを過ごしたなんてね〜。不思議な話だよねぇ。

これ書いてていまだによく分からなくなるよね。うん。

すごいことだよねえ。だって声をそろえて歌ったり、歌声を聴いてもらったりしたんだよね。4人が聴いてくれてた歌声の中に私の声の要素も混じってたわけで。

うーん、すごいねえ。なんかこれ書いてるだけで感動してくるね。幸せなひとときを過ごせたなあ。ありがとう。

 

 

 

とりあえずここまで。楽しかったよ、にゅーすいつもありがとう♡