たからもの。

春風吹くように僕らは巡り逢えた

ド新規が伝えるにゅーすファンの楽しさ。

 

 

 

 

 

どうも!ド新規にゅーすファンだよ!!!(急にテンション上がっちゃってるけど、試験を控えている身です。

 

 

中身のないブログなので、暇な方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私さあ。ごめんね。去年の、そうだね、春とか。それくらいまでは。

 

 

正直にいうと。ジャニーズにほとんど興味なかったんだよね!

もったいないことしてたね!!

その頃は何を楽しみにして毎日生きてたんだろね!

世界七不思議だねえ!!(?)

 

 

 

 

なりゆき?馴れ初め???は、前書いたんですけど。

ちょっとね、にゅーすファンになって1年くらい経ったということでね。またブログ書いてみようと思います。

 

 

 

 

あ〜ジャニオタって楽しいな!

にゅーすファンって楽しいな!

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜!

毎日楽しいですありがとうございます!!

もうほんとに。今まで何やってたんだろうってくらい楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

💛楽さ1

 

 

小さなこともはっぴー!なこと。

 

こんなこと言うとアレだけど、にゅーすって、嵐さんとかに比べて、やっぱりTVに出る機会は少ないじゃないですか。四人でそろってだと特に。

だから!音楽番組でもなんでも、決まったときの、この喜び!わかります!?

わかりますか。

だって。4人の楽しそうな姿とか、ダンスとか衣装とか、トークとか、

『いつもいい』ビジュとか、歌声とかを!見れるんですよ!聴けるんですよ!これはね〜うれしい!たのしい!はっぴーーー!!!!

もう語彙力なんてほぼゼロになりますね〜はい。

だって、やばい、のひとことでもうオタクとは通じ合えるんだもんね。最高。ありがとう。

 

 

 

あとはね。雑誌とかでテキストがよかったり、ビジュがありえないくらいよかったりすると。

もうそれだけで一日過ごせますありがとうございます

なんだろね、

幸せな気持ちを感じるスイッチがね、増える

んだよね。しかもつらい事あっても、すぐそっちに気が向いちゃうからね、うん。だいたい単純だから。純粋って言ったほうがいいね。うん。

だからすぐはっぴーーー!!!ってなるのよ。オタク最高。

 

 

 

💛楽しさ2

 

にゅーすファンの人たちって、

楽しい。優しい。

 

これはね、私のTLの話だけどね。

楽しい。わけわかんないくらい楽しい。

もうなんか幸せすぎるんだよ。ほんと。

 

なんか、ライブとか、同じものをみてても、目をつけるポイントがほんとひとそれぞれで。だから、そういう見方もあるのか〜って思ったり、もうなんか楽しいのよ!とにかく!それでいろんなことに興味もてたり、私もこれからちょっと学んでみようかな、とか、参戦するときにちょっと気にしてみようかな、とかさ!

 

ほんとに楽しいねえ〜時間がすぐに過ぎるねえ〜!!

 

 

💛楽しさ3 

 

これでラストね。終わんなくなりそうだから。

求めてるものをくれること。

 

うん、これ大事。

にゅーすの、歌とか音楽に対する姿勢。これだね、私にとってはけっこう大きくて。

もちろんダンスでめっちゃ踊るみたいなのも大好きなんだよ、でもダンスもちゃんとやるけど、歌も大切にするのがにゅーすだと思ってて。

てごちゃんがドキュメンタリーで言ってたとき、すごく嬉しかったよ。そういうのを求めてるから。

やっぱり、いろんな幅の楽曲を聴きたいし、いろんな幅の楽曲を歌うには、技術もだし、気持ちも必要だと思っていて。4人だから、必然的にソロの歌割りも多いから。ひとりひとりが自分の歌に向き合ってほしいから。

やっぱり、こうやって私が求めてるものをくれるから、応援できるし、応援したいからさ。歌じゃなくても、それはひとそれぞれだろうけど。

私がにゅーす4人と同じ目標に向かっていられる限り、にゅーすファンを続けようって思います。今は。

 

 

 

 

とりあえず。

 

私は、にゅーすファンをやってて、とっても幸せです!ありがとう♡